お知らせお知らせ一覧
以下のお知らせをクリックすると、新しいウィンドウを開きます。
- 2021.2.26(金)
- サービス一時停止のお知らせ(03/16)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,石川エリア)
- 2021.2.26(金)
- サービス一時停止のお知らせ(03/19)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,宮城エリア)
- 2021.2.26(金)
- サービス一時停止のお知らせ(03/19)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,京都エリア)
- 2021.2.26(金)
- サービス一時停止のお知らせ(03/12)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,宮城エリア)
- 2021.2.26(金)
- 障害発生報告(02/26)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,群馬エリア・新潟エリア)
- 2021.2.17(水)
- サービス一時停止のお知らせ(03/05)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,京都エリア)
- 2021.2.17(水)
- サービス一時停止のお知らせ(03/05)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,栃木エリア)
- 2021.2.17(水)
- サービス一時停止のお知らせ(03/05)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,和歌山エリア)
- 2021.2.12(金)
- サービス一時停止のお知らせ(02/26)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,石川エリア)
- 2021.2.3(水)
- サービス一時停止のお知らせ(02/19)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,北海道エリア)
操作メニュー
お客様サポートページでは、次の操作ができます。メニューを選択してください。
お客様情報
契約者情報の変更
契約者情報の確認と変更ができます。
管理者情報の変更
管理者情報の確認と変更ができます。
請求担当者情報の変更
請求担当者情報の確認と変更ができます。
管理者パスワードの変更
LaITパスワードを変更します。
サービスの申し込み
ご契約中のサービスのオプションの追加や、LaIT プライベートイーサの拠点追加については、下記の「契約内容の変更」メニューよりお手続きください。
※LaIT ひかりコネクト及びLaIT プライベートイーサは、新規申込の受付を終了いたしました。