お知らせお知らせ一覧
以下のお知らせをクリックすると、新しいウィンドウを開きます。
- 2021.1.18(月)
- サービス一時停止のお知らせ(02/05)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,広島エリア)
- 2021.1.18(月)
- サービス一時停止のお知らせ(02/02)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,大阪エリア)
- 2021.1.6(水)
- サービス一時停止のお知らせ(01/22)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,広島エリア)
- 2020.12.23(水)
- サービス一時停止のお知らせ(01/15)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,大阪エリア)
- 2020.11.30(月)
- 年末年始におけるサポート窓口休業のお知らせ
- 2020.10.30(金)
- 障害発生報告(10/30)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,新潟エリア)
- 2020.10.7(水)
- サービス一時停止のお知らせ(10/23)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,鳥取エリア)
- 2020.9.23(水)
- サービス一時停止のお知らせ(10/09)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,栃木エリア・群馬エリア・山梨エリア)
- 2020.9.23(水)
- サービス一時停止のお知らせ(10/09)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,福岡エリア・佐賀エリア・長崎エリア・大分エリア・宮崎エリア・鹿児島エリア)
- 2020.9.23(水)
- サービス一時停止のお知らせ(10/09)(LaIT ひかりコネクト, LaIT プライベートイーサ,滋賀エリア・京都エリア・兵庫エリア・奈良エリア・和歌山エリア・香川エリア)
操作メニュー
お客様サポートページでは、次の操作ができます。メニューを選択してください。
お客様情報
契約者情報の変更
契約者情報の確認と変更ができます。
管理者情報の変更
管理者情報の確認と変更ができます。
請求担当者情報の変更
請求担当者情報の確認と変更ができます。
管理者パスワードの変更
LaITパスワードを変更します。
サービスの申し込み
ご契約中のサービスのオプションの追加や、LaIT プライベートイーサの拠点追加については、下記の「契約内容の変更」メニューよりお手続きください。
※LaIT ひかりコネクト及びLaIT プライベートイーサは、新規申込の受付を終了いたしました。